髪を切った

髪を切ってきた。

内定式近いし、毛量増えて乾かすの面倒だな〜と思い、前日の夜23時に予約をする暴挙に出て髪を切ってきた。

今回もいつもお世話になっているおじさんにお願いしたのだが、何だか気分が乗ったらしく、前髪を作ろう!と推されてしまった。
私としては前髪は整えるのも維持するのも大変なのでいらないと思ったのだが、ちょっとだけだから〜長めにして流せるようにするから!と言われ、了承してしまったのだ。


結果普通に短い前髪が爆誕した。


翌朝 というか今(10:34)
美容院あるある(私的)なのだが、「当日はまだ良くても翌日から己の技術力不足でとんでもないことになる」が起きてしまった。
なんかこう、お母さんの若い頃の集合写真にこういう髪型の人いたよね みたいな感じになってしまった。珍しく頑張って格闘しているがどうあがいても一昔前。

髪の毛を切ってこんなに落ち込んだのは初めてで、マジ今過去最高に家出たくない。土日もこの髪晒して外にいたくない。家で永遠に前髪が伸びる魔法の研究とかしていたい。

前髪を伸ばす方法をご存知の方がいたらご一報ください。

(美容院やおじさんを叩いているのではなく、己の自我の弱さを悔いています。)